どこでもドアが欲しかった

彼が人妻と浮気したので別れた。2週間後、なぜか修羅場に巻き込まれた…

time 2016/12/04

彼が人妻と浮気したので別れた。2週間後、なぜか修羅場に巻き込まれた…

もう何も言えなくてうずくまっていたら、夫とのやり取りを聞かせてくれた。 
家に帰ったら夫から殴られ、気が付いたら夫両親、浮気子両親も居た。 
そこで問い詰められ、2回目の浮気バレ。 
夫は証拠も持っていて慰謝料請求、、浮気子両親から勘当されてしまい、 
慰謝料を払う手立てもなくなった。 
そして大事な彼男君にまで迷惑をかけ、会社を辞めさせられた可哀想な彼男君とやり直そうとしたら 
彼男君は実家に帰っていて連絡が取れない。 
大体タイミングが良すぎる。 
彼男の家でかちあった直後に夫からの離婚勧告。 
夫は興信所を雇ったらしいが、私子がそそのかしたせいだろう。 
彼男君が実家に帰ったのも私子が騒いだせい、そうでもないと彼男君は浮気子をほっとくはずない。 
会社を辞めさせられたのも、会社で私子が騒いだせい。 
浮気子を破滅させ、彼男君を社会的に抹殺する事は誰の得になるのか。 
私子しか居ないじゃないか!!!!!!! 
今なら間に合うかもしれない、だから夫に何でもなかったと言え!だそうで。

でも興信所の証拠もあるし、浮気してたのは事実なのにって思ったし 
それが全部私のせいにされるのは凄くイヤだった。 
でも「私の人生をあんたがメチャメチャにした」っていう浮気子には逆らえなかった。 
両ももから血がダラダラ出てて怖かったし。 
スカート越しに刺したんだけど、生地突き破って赤い傷が見えてて… 
だから浮気子から出された携帯にそのまま話した。 
言われるがままに「浮気子さんは彼男君と浮気してません、私が証人です。 
夫さんの勘違いです。私は毎日彼男君と一緒に居ました。 
私のせいで誤解させてしまいました。浮気子さんには私が頼んで彼男君の家に来てもらったんです。 
どうか浮気子さんを許してあげてください」 
棒読みで声が震えるのが分かったけど、浮気子が血まみれのナイフ持ってるから頑張った。 
向こうは「……私子さん?」と言ってきたので「ハイ…」と言ったら 
「浮気子がそこに居るんですね。あなたの家ですね。今から行きますから浮気子に変わってください」 
私は震えながら「いえ…浮気子さんは悪くないのです、許してください」としか言えなかった。
「あなたの家は知ってます。大丈夫なんですか?」 
「いいえ…」 
「すぐ行きますからね」 
「はい…」

(Visited 2,988 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •