どこでもドアが欲しかった

彼が人妻と浮気したので別れた。2週間後、なぜか修羅場に巻き込まれた…

time 2016/12/04

彼が人妻と浮気したので別れた。2週間後、なぜか修羅場に巻き込まれた…

しばらくヘドモドしてたけど「何でもしてくれるんだ…」 
SMチックな事から何とフ◯ラしながら口に排尿、それを飲む事まで。 
「お前は俺の為にそこまでしてくれる?してくれないよな?」 
馬鹿馬鹿しくなり泣きながら彼男の家を出て、タクシーで帰宅した。 
彼男とは「ゴメン、俺たち本当にもうダメかな」とメールが来て、「絶対ダメだよ、無理」と返信してそれきり。 
会社では二人の関係は隠してたので、誰も変だと思わない程度には話しする程度。

その2週間後、会社に来客、相手は彼男の浮気相手の夫だと社内に噂が広がる。 
私は「へぇ~ばれたのか」と放置。 
ワイワイ話してると彼男が悄然とした風で入ってきて、静まり返った部屋から荷物持って出て行った。 
その後、彼男は出社する事無くそのまま会社を辞め、 
提示された慰謝料が払えなくて親を巻き込んでしまって実家へ帰ったそうだ。

しばらくして会社内では噂も収まった頃、帰宅してドアを開けたら 
突然突き飛ばされて家の中に転げた。 
ビックリしてみるとそこには鬼の形相、目を見開いて涙を流す浮気子… 
鍵を閉められ、こちらに向き直ると 
「お前…」とだけ言って本当に物凄い顔で睨んで、手にはナイフ。 
私は恐怖で体が動かず、うずくまったまましばらく正座で泣く浮気子を見てた。

勇気を振り絞って「浮気子さん」と言うと、哀れっぽい声で 
「私あなたたちの事邪魔しなかったよね?」 
「は、はい…」 
「じゃあどうしてあの人にチクッたの?」 
「いえ…しりません、全く、何も言ってません…」 
「じゃあ何であの人が私たちだけじゃなくてあなたの事まで知ってたの?」 
この淡々とした口調にビビリまくる私子。 
「本当に何も知りません…すいません」と泣きながら言ったら 
「お前みたいな嘘つき女が大っ嫌いなんだよ!!!」と叫び、ナイフを振りかざし 
「刺される!!」って思ったら浮気子は自分の腿を刺した。 
「もう一回聞くぞ!夫に何吹き込んだんだ!!!」 
「知りません…本当に何も言ってません…」 
今度はもう片方の足を刺した。 
「てめぇがチクッたんだろうが!!!」

(Visited 2,988 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •