どこでもドアが欲しかった

彼氏の携帯に以前はなかったロック画面。怪しいと思ったら…

time 2016/12/04

彼氏の携帯に以前はなかったロック画面。怪しいと思ったら…

彼男の浮気を疑う私子、彼男キレるキレる。 
俺が信じられないのか!気分悪いわ!と物に当たる。 
扇風機を破壊。お部屋壊滅。真夜中なのに近所迷惑だ。 
とここで、私子勝ち誇ったように一言。

「携帯見た。浮気子さんって結構美人やね。おめーの好きなDカップやし。」

途端に土下座な彼男、めっちゃ楽しい私子。でも号泣w

「合コン、付き合いで行ったとき二度と行かんっつったよね?」 
「ごめん…でもあれは先輩に誘われて…!」 
「嘘つくな。携帯見たらお前から先輩誘っとったぞ」 
「嘘ちゃうわ!そんなことしてへん!」

「うちの母さん来た日、あんたお迎えにすら来てくれんかったよね。 
その日のメール見たら嬢子とよろしくやっとったみたいで」 
「嘘や!急に仕事入ってん!」 
「だからここに証拠残っとるんじゃボケ! 
お前から嬢子に『会いたい。寂しい』って送って、 
嬢子からは『さっきまで会ってたじゃん』って着てますけど」 
「そんなん送ってないし着てない!」」

「急に夜勤入った日も、うちにメール送った後すぐ風俗店にメールしとるね。 
ちゃんとDカップの女の子指名してさ。」 
「そんなん知らん」 
「ごめんなBカップで。うち何も疑わんと呑気に『頑張って』とか送ってアホみたい」

「私何回か繁華街にも行ってみたいってお願いしたよね。 
でも絶対連れてってくれんかったし、連れてってくれても置き去りにされてさ。 
初めて来たとこやから道もわからんし。 
でも嬢子や浮気子さんとはいろんなとこ行って…楽しかった?」 
「だから浮気ちゃうし遊んでもない!」 
「楽しかったよねえ、私が簡単に信じて、簡単に騙されて」 
「…そんなことない…」 

(Visited 640 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •