どこでもドアが欲しかった

クリスマスの朝に彼氏から着信。聞こえてきたのは「この人…浮気してますよ…」

time 2016/12/04

クリスマスの朝に彼氏から着信。聞こえてきたのは「この人…浮気してますよ…」

「ごめんもう無理・・」「あなたのこと信用できない」と答えました。 
彼男は怒ったりすがったり最後は泣き始めましたが私子は(たった2日前まで 
結婚を真剣に考えてたのになあ)と思いながら、 
「近いうちに荷物をとりにいき、鍵は返します」と最後にいい電話を 
切りました。

約1週間後、彼男宅に行き、荷物を引き揚げ、鍵を返しました。 
ついでに今まで貰ったプレゼントをすべて返しました。

彼男は「こんな目にあった(プレゼントを突き返された)のは初めてだ!」 
「本気で別れる気か!?」とまた怒鳴ったり泣いたりしました。 
それでも私の気持がわからないことを感じ、今度はむっつりと黙ったまま背中をむけていました。

私は未練も少しあったし、なんだか彼の背中を見ていると 
かわいそうな気持にもなったのですが 
もう仕方ないので、「今までありがとう」といい、家を後にしました。

後日談:プリン子はあの修羅場のあと、しばらく入院したらしいです。 
精神科?でしょうか。 
いずれにせよプリン子とは別れてしまったようです。 
彼男がしきりにいう「小悪魔系になって」というのはプリン子系を指していた 
模様。 
電話口の印象は「小悪魔系」というよりどろっとした口調の「妖怪系」って感じだったけど・・・

(Visited 1,474 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •