どこでもドアが欲しかった

クリスマスの朝に彼氏から着信。聞こえてきたのは「この人…浮気してますよ…」

time 2016/12/04

クリスマスの朝に彼氏から着信。聞こえてきたのは「この人…浮気してますよ…」

私子と彼男は交際一年。半同棲状態でした。
私子は彼男がスキスキでしたが彼男はクールな感じ。
私は子供っぽく独占欲も強いので
『お揃いのストラップつけたい』
『お揃いの時計がほしい』と彼にせがみましたがあまり乗り気でない様子。

寧ろ普段から『私子は結婚相手には申し分ないんだけど』『もっと小悪魔系とかになれないの?』と不満を言われてました。

そしてクリスマスの前日23日。
祝日に彼男は私を連れ手を繋ぎ某高級宝飾品へ。
そこでペアの腕時計を購入し(総額200万くらい)
『ずっと一緒にいよう』といい女性ものの方を私の腕にはめてくれました。
私はとても幸せ一杯でした。
(男性的にはあれでしょうが…)

その日はケーキを焼き2人で食べ彼も美味しいと喜んでくれ、私は本当ににこにこでした。
そしてその晩は彼と過ごし翌日の24日は彼が『仕事があるから』というので朝から別行動を取りました。
彼と別れてからも幸せ気分が続き私は彼に夕方頃
『素敵な時計のプレゼントありがとう』
『一緒にケーキ食べれて嬉しかった』
『ずっと一緒にいようね!大好き』などメールしました。


彼から特に返事はありませんでした。
そして25日朝通勤のため車を運転していたら彼からの着信が。

『こんな早朝にどうしたんだろう?』
と思い私は車を路肩にとめ電話にでました。

そしたら…
プリン子『この人…浮気してますよ…』

(Visited 1,471 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •