どこでもドアが欲しかった

婚約している彼の浮気を知ってしまったので…

time 2016/12/06

婚約している彼の浮気を知ってしまったので…

事前に慰謝料貰うならこの位、揉めたら裁判にしようと叔父に相談の上で
家族で話し合いをしていたので、

私子「うん」と即答。

浮子「300万なんて無理!払えない!」 
私子「無理なら、裁判しましょう。相手に婚約者がいると知った上での行為は不法行為ですよ。 
いい大人なんだから、自分のしたことの責任くらいとらないと」 
浮子「寝とられる方が悪い!」 
私子「そうですか。まぁ私は彼男と別れるから今後は好きなだけして下さい」 
彼男「私子!本当にごめん!!もう二度としない!!別れたくないよぉぉぉぉ!!!!」

その後は彼男や浮子がなぐられまくったり、浮子母に鬼呼ばわりされたりしつつも、
彼男・浮子ともに慰謝料一括でまとまった。 
今後私に近づかない・連絡取らない旨の念書にもサインしてもらって終了。 
本当は彼男・浮子の職場に知らせたかったんだけど、叔父に止められたので断念。

しかし後日知り合い伝いに浮子がメンヘラ化し、
職場にて「彼男のせいで親に勘当されて借金まみれになった」と発狂し自爆したと聞いた。 
結局彼男は左遷、浮子は退職したらしい。

以上が私子の修羅場です。 
ちなみに彼男が浮気した理由は、初めて私とした時に私子の反応が微妙だったから
結婚前に浮子と特訓したかったらしい。 
彼男が体感時間で1分くらいで前触れなく動かなくなったから、終了したんだと思わずに
「どうしたの?」って聞いてしまったんだよねw 
早いのをかなり気にしていたらしく、あとあと申し訳ないなと思って謝罪したんだけど、
傷つけてしまったんだろうな。だからといって浮気していいわけじゃないけど。
というわけで、修羅場スレにて彼男のヒミツ暴露が私の最後の復讐です^^

(Visited 982 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •