どこでもドアが欲しかった

婚約している彼の浮気を知ってしまったので…

time 2016/12/06

婚約している彼の浮気を知ってしまったので…

その後もしばらくは当時の職場で働いていたので、彼男と一緒には住んでいなかった。 
ある日彼の家に遊びに行くと、私が普段使っていないメーカーのメイク落としや化粧水が
洗面台の下に置いてあるのを発見。 
「あ、浮子と浮気してるな」と悟った。浮子以外ありえないと思った。 
隙をみて彼男の携帯を見ると、…真っ黒w

「彼男大好き(はぁと)私子さんにばれてない?大丈夫?」
「全然大丈夫だよ(^^)今度また後ろでさせて(はぁと)」 
「もうw彼男ったらww」
「浮子だって感じてたじゃんw」みたいなメールがざくざく出てくる。

普段修羅場スレ見てて、「彼男の浮気を発見したら私は多分怒り狂うんだろうな~」と
思っていたんだけれど、怒りというよりも、ただただ空しいって思った。 
その後猛烈な吐き気がしてトイレで吐きまくる。
吐くだけ吐いたら、今度は彼男と浮子に対してふつふつと憎しみが。 
当然もう彼男とは結婚はできないと思い、メールをコピーし、
吐いてた私を心配する彼男にもいつも通りを装った。

夜のお誘いだけはしっかりお断りしたがw

その後は実家に帰って親に報告。
激怒した両親が、弁護士の叔父に連絡。興信所も紹介してもらい、彼男と浮子の浮気証拠もGET! 
こいつらほぼ毎日しとるwあっという間に証拠も集まり、叔父も苦笑。 
ちょうど興信所に依頼を始めたあたりで、当時の職場を(表向きは)寿退職。
同僚の方々に祝われるが複雑な気持ちだった。

当初の予定では退職後すぐに入籍して彼男と一緒に住む予定だったが、もちろん中止。

親の体調が悪いから、しばらく待ってほしいと伝えておいた。

そして、決戦の日。
結婚式についてとの名目で私子と彼男の両親も含めて食事会をした。

(Visited 982 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •