どこでもドアが欲しかった

知り合って3ヶ月の外資系外食会社のリーダー男に乗り換えるって事で婚約者にフラれたんだが…

time 2016/12/06

知り合って3ヶ月の外資系外食会社のリーダー男に乗り換えるって事で婚約者にフラれたんだが…

今、彼女と別れてきたばかりだ。

5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた。 
号泣して、涙が止まらない。 
明日仕事なのに、どうしたらいいんだよ。

5ヶ月前に彼女に渡した婚約指輪は、そのまま、持っていかれるのかな。 
お互いの両親とも挨拶終ってるのに、こんな事になるなんて、眠れない、眠れない…。 
彼女を幸せを思うならば、忘れるしかないと思うけど辛すぎる。

彼氏との幸せを邪魔しないでって言われたよ。 
新しい相手は、親が借金してて、助けるためにお金がないんだってさ。 
新しく指輪を買うお金がないので、俺との最後の思い出に欲しいんだって。 
もう訳が分からないよ。 
メールも電話も着信拒否されたし、すべて終わった。 
もういいよ、これ以上何をやっても変わらない。 
もう忘れるよ。

新しい彼氏に
「女取られてどんな気持ち」
って、言われたよ。 
婚約指輪は俺が使ってやるから、二度と顔を見せるなって言われた。 
彼女は、笑ってみてただけ。 
茶髪で喧嘩が強い奴だった。
腹と顔を数発殴られて、口と頭から血が出て、自分の惨めさを嫌って言うほど思い知らされたよ。 
これ以上何もできない。

ヘタレッて言うけどさ 、10日前まで普通だった彼女が、今日突然、新しい男連れてきて、いきなり殴られてたら、もう、すべてがどうでもよくならないか。 
優しかった彼女が、殴られて倒れてるのに、声あげて笑ってるんだよ。

眠れないし顔も腫れているので、今から警察行ってくる。 
家でじっとしていると死にそうになる。

病院行って、その後警察行ってきましたが、相手の男の名前も住所も知らないので警察では話聞いてもらうだけになりました。 
乗ってる車のナンバープレートは書き残しました。 
早めに会社に行くと、顔を見て驚いた上司に相談したら、会社の法律事務所を紹介してもらう事になりました。 
先輩の助言で、殴られた顔の写真と彼女からの婚約破棄と婚約指輪の詐取のメールを添付して、婚約を知る関係者全員に一言添えてメールしました。 
自分の身は自分で守れって言われました。 
会社から年内の有給も貰って、法律事務所に行ってきます。

関係者にメールを発信した後、携帯が大変なことになっています。 
後ほど、ある程度書き留めて、報告します。

(Visited 1,248 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •