どこでもドアが欲しかった

セールス電話がしつこくかかってくるように。いい加減うざくなったので…

time 2016/12/07

セールス電話がしつこくかかってくるように。いい加減うざくなったので…

おちょくるようになりました。

・無職と偽り、金がまったくないとか言って断る 
・電話がきた日時を控え、次に電話がきて
「はじめまして~」と言ってきたときに 
「なに言ってんだ〇月×日の△△時ぐらいにもかけてきたくせに」とか言ってやる。 
だが電話の相手は毎回同じ奴なのに知りませんと白を切る。 
・「いまテレビ見てるから後にしてくれる?」と言うと
「何時ごろなら大丈夫ですか?」と聞いてくるので 
「24時間テレビを見てるから」と言ってから電話を切る。 
翌日かかってくると思ったがかかってこず。 
・かなり詳しく、何度も質問をして長々と話してから
「でもいりません」と言ってやる。 
・セールストークを覚え、相手の言うはずのことをこちらが一方的に喋りまくる。 

などなどいろんな感じでおちょくったのですが、それでもしつこくかけてきます。

しかも毎回決まって飯を食って部屋でくつろいでいる時間帯にかけてくるので、おちょくるのも飽きたこともあり、電話をかわって即
「いらん」と言って切ってやると再度電話をかけてきました。 
出ると「せっかくお得なのに誘ってやってるのに」
などと言いだし意味不明なことをウダウダ言いだす。 
そして「相変わらず無職なの? なら税金も払ってないんだ非国民~非国民~www」なんて言いだす。 
なのでそっと受話器を置いたらまたかけてきた。 

電話に出てすぐに
「おつかれ!」と言うとそれに反応して
「お疲れ様です!」と返事をしてから
「あっ!」と言ってましたw 
そしてまたゴネ出したので
「何度かけてきても知人を偽って電話してくる奴の話に乗る奴がいると思うか?」と聞くと 
「もう言ってません、言ってません!!(二回目は大声で」と言うので 
「あっそう、ならもう電話しないでね~」と言って電話を切ってやりました。 

それ以降その人から電話がかかってくることはなくなりました。

(Visited 518 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •