どこでもドアが欲しかった

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると…

time 2016/12/08

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると…

おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。
引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・
なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)
なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。

ちなみにおいら一人暮らし42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)。
ここのマンションは新築で去年完成とともに入居。 
おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸。 

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとかw)

3月の震災あとに某工場の復旧で長期の出張(長くて1ヶ月)になったので、荷物を抱えて部屋を出たときに運悪く隣の嫁に遭遇した。
「どこかにお出かけですか?」
「ちょっと長期の出張で・・・」
「長期なら半年ぐらいとか?」
めんどくさかったので
「まあ、そんなとこです。」
と答えて出て行った。

出張先から自宅のサーバーに接続して仕事のデータとかお宝ファイルを見ていたのだが、6日目から繋がらなくなってしまった。
計画停電かなにかだろうとそのときは気にしていなかったのだが・・・

なんだかんだで思ったより早く仕事が片付いたので3週間で帰宅することができた。(ちょうどゴールデンウィークだった)

で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・

そこにあるべきはずのテレビがない!?
電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするのでドアをあけると!

知らない男女がおいらのベッドで…w

「キャー!!」と女が悲鳴をあげ男が裸でそのままでおいらに襲いかかってきた。
あまりのことで呆然としていたので顔をやられ鼻血がでてしまったのだが、そこで正気に戻り更に襲い掛かってきた男をぶん投げて倒れた上からボコボコにして、悶絶している隙にロープで縛りタオルで猿ぐつわをした。

女は気が狂ったように叫び散らしていたが、おいらが「黙れ!」と一喝したら大人しくなったのでとりあえず服を着るように言ってリビングに来させた。

そして、事情を聞こうとするのだが女は怯えて会話にならない・・・
仕方ないので警察を呼ぼうとしていたら女が不思議がって話してきた。

女から見るとおいらが強盗にみえていたらしいw

「ここはおいらの部屋なんだが?」

「いや、ここは私が借りています!」

お互い「???」

仕方ないので、ここの登記簿を見せようとして書斎に行き自称金庫(机の引き出し)をあけようとしたら鍵が壊されていて開かない・・・

こりゃだめだと警察に連絡して来てもらうことにした。
警察がくるまでに10分ほどあったのだが、その間に驚愕の事実が女から聞かされた!

(Visited 1,423 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •