どこでもドアが欲しかった

息がとまるほど美人な嫁。一緒にいると奴隷だと思われる・・俺『もう離婚する。安価で切り出す!』スレ民「本当にいいのか?」俺『』

time 2016/12/06

息がとまるほど美人な嫁。一緒にいると奴隷だと思われる・・俺『もう離婚する。安価で切り出す!』スレ民「本当にいいのか?」俺『』

離婚の切り出し方。 

理不尽な言動に疲れた。

メール送る前に理由を話す・・・

結婚して6年。
俺は家で仕事をしている。
給料は月30万くらい。
嫁も家にいるが家事は夜ご飯作るのみwww
まあ・・それはそれでいいんだ・・・。

仕事でパソコン使っているんだがクリック音がうるさい。
家にいるのがうざい。

って言われるwww

俺のクリック音wwwwww

クラブ通い&朝帰り
1万の液体顔に塗ってる

俺は3年前に服を買ったっきりで肌着とかゴム伸びてるしwwwww

もう安価で離婚するって決めたわwww
このままズルズルしたくないしw

送るわwww

いいな?送るぞ? (´;ω;`)ウゥゥ

 

俺 フットボールアワーの不細工な方 年齢29 中卒

嫁 佐々木希をちょっと美人系にした感じ 年齢27 アメリカの大学ICU?MTI?みたいな
1人で街を歩けば10メートルおきにナンパされる

付き合っている時のエピソード
渋谷でちょっと後ろを歩いていたらナンパされてて追いついたら
そのホストみたいな漢に「こいつ奴隷?wwっw」って笑われた (´;ω;`)ウゥゥ

女子会()中www
どうせすぐ金持ち捕まえるから安価送るwww

元彼はヘリとか持ってたしなwwww
なんで俺と結婚したのか意味不明wwww

 

いいな?送るぞ? (´;ω;`)ウゥゥ

(Visited 2,246 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •