どこでもドアが欲しかった

見知らぬおばさんがインターホンを連打。→母がカメラ越しに対応するといきなりありえない要請をしてきたwww

time 2016/12/09

見知らぬおばさんがインターホンを連打。→母がカメラ越しに対応するといきなりありえない要請をしてきたwww

実家を新築した時の話。 

元々小さい町工場だったので敷地が広く、近々3世代になるだろうと見越してわりと大きめな家を建てた。 

入居して1週間も経たないお昼過ぎ、母しかいない時にインタホンを連打された。 
びっくりした母がカメラ越しに対応すると見知らぬおばさん。 
誰か聞いてみると私や弟の同級生兄弟の母親だと言う。 


そういえばそんな名前の人もいたけど私たちと仲良かった覚えは無いし、第一母親同士に殆ど面識は無い。

 不審に思いつつ要件を聞くと…

(Visited 1,050 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •