どこでもドアが欲しかった

見知らぬおばさんがインターホンを連打。→母がカメラ越しに対応するといきなりありえない要請をしてきたwww

time 2016/12/09

見知らぬおばさんがインターホンを連打。→母がカメラ越しに対応するといきなりありえない要請をしてきたwww

「今日銀行に払うお金を10万ほど貸してほしい。月末には返す。」 
あまりにも図々しい頼みに母が断ると 
「こんなに大きな家を建てておいて近所の者を助ける気持ちはないのか薄情者!」
などと叫びだした。 
声が大きかったのでご近所の方々が外に出て様子を伺いだし、それに気づいて帰って行った。

近所に町内会の役員がいて相談すると、同じ経験をした人がいたそうで大きな家を見つけるとほんのちょっとでも何かのつながりを見つけだし、すぐに無心しに行くらしかった。 
小さい店をやってたがその後すぐに潰れ、引っ越ししたので消息不明だけど二度と近寄りたく無い。

(Visited 1,063 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •