どこでもドアが欲しかった

私宛に来た謎の手紙『彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』→実際調べてみると…

time 2016/12/09

私宛に来た謎の手紙『彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』→実際調べてみると…
箱はあった。2箱あった。
幼児ポル○の様々なビデオや同人誌や雑誌、生写真?が詰まってた。

私は子供の頃変なおじさんに車に連れ込まれかけたりしたことがあって

「あー無理、絶対無理」となった。
彼からよく「背が低くて可愛い」
「20代に見えない、童顔で化粧しないと子供みたい」なんて言われたのも、
「子供欲しい、子供可愛い」と彼が言ってたのも、何もかもがおぞましく思えた。

箱は元通りにして、彼には

「他に好きな人が出来た、ごめんなさい」と言い通して別れた。
手紙を送った主については調べなかった。
ただ私との交際前に、鍵を渡してた恋人がいたという話は聞いたことがあったので
その人かとも思う。

彼を憎む誰かとか、彼との交際を妬む誰かとかの悪意による罠だったのかもとも

別れる前に考えたこともあったが、
何となくだが、やっぱり彼はそういう趣向の人なんだろうという気がした。
そして私は穏やかで優しい彼にそういう一面があることを
受け入れられない人間だから、やっぱり別れた方がお互いに幸せと思った。

男はみんなロソコンだから、とかいう人もいるが

目が完全に死んでてガリガリに痩せ細ってる裸で亀○縛りされてる子の写真を、
複数枚持ってる人はそうそういないだろうとも思う。
黙って彼の家に合鍵で入って調べたり
手紙のことを言わず別れたりしたあたり、色々スレタイ。
(Visited 1,272 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •