どこでもドアが欲しかった

バツイチ子持ち彼女の父「何が狙いだ?金か?家か?まるで寄生虫だな!」

time 2016/12/09

バツイチ子持ち彼女の父「何が狙いだ?金か?家か?まるで寄生虫だな!」

バツイチで子供二人いる彼女と付き合って一年半・・・・
彼女から
「両親が会いに来させろって言っている。本気なら会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」
と言われた。
だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。

そしたら彼女の両親は開口一番
「何が狙いだ?」
ときやがった。
「金か?家か?」
だと・・・orz
まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、一人娘なわけだが、それにしても・・・・
2ちゃんだったら
「その発想はなかったわ・・・」
とレスしてるとこだぜ、まじで。
挙句に
「キミのような甲斐性のない男など認めん!」
だとよ。

「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか? 誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」
だと。
そりゃーよ、いろいろあって31歳で契約社員をやっている俺の現状は、自分でも駄目だと思ってるよ。
思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・

なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。
まー原因は俺なんだけどな。
彼女は
「気にしないで」
「結婚できなくてもいいから」
「子供は私の力で育てて当たり前だから」
と。
そう言われると
「甲斐性のない貴方には期待していない」
と言われてるようでな・・・・
そう取ってしまう俺が悪いんだよ。
もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。

(Visited 663 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •