どこでもドアが欲しかった

隣のブラジル人夫婦が乱闘で我が家のウッドフェンスを破壊して庭で殴り合ってた!妻「コイツ、うわきヨ!ドッチタダシイ!」俺「えっと…」

time 2016/12/09

隣のブラジル人夫婦が乱闘で我が家のウッドフェンスを破壊して庭で殴り合ってた!妻「コイツ、うわきヨ!ドッチタダシイ!」俺「えっと…」

「ゴメン、ワタシタチナオス」 
って素直に戻っていってくれたからまた寝た。

夕方見たら針金でグルグルして直してあった。 
いや、割れてるんだけど…そこの1スパンだけでも6万くらいするんだけど… 
言いに行ったら、旦那さん玄関に正座(膝つきの)させて奥さんが30分くらい詰るのを聞かされた。 
何語かわからないが日本語じゃないからただおっかねーって思うしかない怒号。 
最後にペコペコして6万くれたけど、なんかすごい厳つい旦那さんが顔腫らしててかわいそうだった。

ちなみにすんなりお金くれたからたぶん針金は応急処置として気を利かせてくれたんだと思う。

(Visited 452 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •