どこでもドアが欲しかった

数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww

time 2016/12/10

数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww

はっきり言う。
姉と友人なら姉の方が大事だ。 
しかも付き合いなかった友人なら尚更姉の方が大事だ。 
なんで贔屓とかずるいって発想になるのかがわからん。って伝えて電話切ったが速攻かけ直してきて泣いたり怒ったり・・・謝ったり責めたり。 
どうしても名前の【刺繍】が入ったバスタオルとかポンチョとかが欲しいらしい。 
「デパートとかネットでも作ってもらえるよ?」
って言っても、泣きながら
「友達に作ってもらうの!!!」
って叫んで話がループする。 
精神的に病んできてるんだろうか?

誰かに相談しようかと思ったけど共通の友人はもう付き合い全くないし、Aの旦那の事も知らない。 
Aの実家・・・って思ったけど母親がちょっと奇天烈だったからほんとに関わりたくない。 
またAから電話きたら怖いから着信拒否しようかと思ったんだけど、なんかそれも怖くて踏み切れずにいる。

(Visited 805 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •