どこでもドアが欲しかった

いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www

time 2016/12/10

いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www

給料内訳→
家賃10万。携帯6万。電気代5万。ガス水道6万。夫婦のタバコ代6万。酒代5万。
車ローン4万。食費15万。雑費5万。他教育費など…
で、社長もビックリしちゃって。
とにかくもう少し節約を、しか言わなかったみたい。
その後、上司が私達のとこへ来て節約に関してアドバイスを求めてきたんだけど。
ツッコミどころが多過ぎて何て言っていいやら。
まず24時間冷暖房は止めなさい。お宅はコンビニか!
それに小学校低学年に最新スマホは必要ないっしょ。しかも課金し放題orz
それから健康にいいナンチャラ油(1本五千円!)や輸入品のクソ高いサプリを買うくらいならタバコと酒を止めろー!
と一応遠回しに柔らか~く言ってみたけど
「え!これくらい普通じゃないの?」だって。
今までどんな生活してきたんだ、あんた!
上司は貧乏過ぎて車も無保険、生命保険にも入ってないらしい。
病気したら1発アウトだよ、これ。
こんな貧乏上司がいつまでも健康でいられますように…w

以上、神経のわからない上司の話でした。

(Visited 1,443 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •