どこでもドアが欲しかった

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

time 2016/12/11

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

おはようございます。 
明け方に変なテンションでいろいろ書いてすみませんでした。 

本日13時に友達に弁護士に会わせてもらうことになりました! 
友達の話だと大きな弁護士事務所に居た方らしく離婚などの案件得意な方も知り合い又はかつての同僚にいるであろう、と言うことでした。 

とりあえず、転送メールとラインのスクショ、DVDなどいろいろ持って行ってきます。 

興信所は弁護士さんが決まったらその方と相談して決めようと思ってます。

すみません! 
書き込み遅くなったせいで不穏なかんじになってしまって… 

とりあえずなんですがご報告を。 
書き込みの後、友達のところへ行って一緒にDVD を見てもらいました。 
怖かったのと暴走しそうだったので… 
中身は予想通りというか…デートの写真やホテルでの写真とか… 
YANASEでベンツと写る間と嫁…もう泣きながら見てました。 

13時に近くのホテルで会うことになっていたので早めに向かいました。 
途中昼食を食べようとするも入らず。 
12時半には着いて待っていようと思っていたら既に到着していて 
早速いろいろ持って行った物を見せて、強い弁護士を紹介してほしいとお願いしました。 
わかってたかのように快く引き受けてくれて一緒にその弁護士さんのところへむかったのが2時半を回ったとこでした。 
その後紹介してもらった弁護士さんと友達の弁護士さんと友達の4人で作戦会議。 

手元にお金が無いことを言うと弁護士費用は解決後でいいと。 
ただ興信所の費用は必要と言われ困っていると友達が立て替えてくれることになりました。 

とりあえずの注意や行動等々の指南を受けていて遅くなりすみませんでした。 

迷惑であればもう書き込みなどしないようにします。 

心配してくださった方、励ましてくださった方、なにもわからない自分にアドバイスをくれた方 
本当にありがとうございました! 

ここに来れなければ嫁をひっぱたいてDV夫に祭りたてられて慰謝料払うはめになってたかも知れないです… 

長くなってすみませんでした。

嫁はネットなどしないし、動きもバレてない(おかしかったのは会社のストレスと思ってる)。 

今のところ間が何人なのかはわかっていません。 
興信所は弁護士さんに紹介していただいてもう決まりました! 

いろいろと算段があるのでもしもを考慮して事後報告で勘弁願いたいです。 

弁護士や興信所あど決まれば決まるほど意外なぐらい冷静になって不思議な感じです。 

(Visited 47,694 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •