どこでもドアが欲しかった

深夜、同棲してる婚約者の帰りを待ってたら寝室で物音が。クローゼットを開けると‥全裸の見知らぬジジイ「見つかっちゃったwへへwww」私「」

time 2016/12/18

深夜、同棲してる婚約者の帰りを待ってたら寝室で物音が。クローゼットを開けると‥全裸の見知らぬジジイ「見つかっちゃったwへへwww」私「」

彼とは交際3年になってからお互いの両親に挨拶もして正式に婚約して、お互いの職場に近い所に家を借り同棲を始めた。
ある日、彼が急遽残業しなければならなくなり、帰りが若干日付け変わるくらいになるかもとの事だった。
この日は私達の交際記念日で家で軽くお祝いをする予定だったので、すこーし不機嫌になった私はロングブレスダイエットでストレス発散しつつ彼を待つ事に。
1人TVに向かってフーッ!フーッ!とやっていると寝室でカタッとちっちゃな音がした気がした。
まぁ気のせいか。
とさらにフーッ!フーッ!とやっていると今度はガタガタッと音が。

「なんだよこえーよここってもしかして出ちゃう家だったのかよ不動産や屋まじぶっ飛ばす。」
とビビりつつリモコンを装備の上恐る恐る寝室へ。
幸い、髪の長いびっちゃびちゃな女の人とか全身真っ白な男の子は不在だった。
ドアとかが軋んだだけかwと部屋を出ようとするとクローゼットからカタッと聞こえた。

「幽霊トカイル訳ナイジャンハハハー。」

とドッキンドッキンしながらクローゼットをガッと開けた。
幽霊はいなかったよ。
幽霊は。
代わりに薔薇の花束抱えた全裸の見知らぬおっさんがしゃがんでた。

「あ。見つかっちったwへへw」

と言いながら立ち上がるおっさん。

人間怖すぎるとドラマみたいにキャーなんて言えなくなるんだねw
腰抜けちゃって這いずる感じで部屋から逃げるので精一杯w
「私ちゃんどーしたの?w妻がやっとサインしたからこうして迎えに来てあげたんだよ?あ、嬉しすぎて驚いちゃったのかーw可愛いね私ちゃんw」
とゆっくりゆっくり近付いてきておっさんがサワッて足を触った。

「私殺されるんだなー。せめて結婚ぐらいしときたかったぜこんちきしょう。」
と死ぬ覚悟を決めた所で…

(Visited 12,117 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •