どこでもドアが欲しかった

義弟嫁『突然義弟が離婚すると言い出したの!わけがわからない!!』→旦那『恥ずかしくてもキチンといえ!』すると…

time 2016/12/22

義弟嫁『突然義弟が離婚すると言い出したの!わけがわからない!!』→旦那『恥ずかしくてもキチンといえ!』すると…

弟が語った原因は、夫婦生活のことだった。 

義弟嫁、産後もスキンシップは好きで自分から義弟に積極的にひっついてくるけど本番行為は絶対拒否。 
だから産後約三年間、行為は一切なし。 
そのくせ義弟がア ダル トな本や動画を持ってるのを見つけたら激怒して勝手に捨てるし、フーゾクに行ったら離婚するとまで断言。 
なのに義弟が距離を置いてスキンシップをとらないようにすると 
「愛情が感じられない」
と怒る、という堂々巡りだったらしい。 

最初はちょっと信じがたたかったけど、義弟嫁に確認したら事実だと認めた。 

義弟嫁はものすごく真面目に堂々と 
「スキンシップは好きだから毎日したいけど本番行為は絶対嫌。スキンシップで精神的に満足してるはずなのに義弟がア ダル トな動画を見るのも嫌」
と、自己中な理論を展開するからみんな言葉もなかった。 
私旦那が
「あなたのしてることはお腹ペコペコでご飯を食べようと箸とった瞬間に料理を取り上げちゃうような行為だよね。そんな嫌がらせを三年間もされ続けたら俺だって離婚を考えると思うよ」
と言ったら 
「私がいつ嫌がらせしたっていうんですか!したくないものはしたくないって気持ちを理解してくれない義弟が悪い!」
と逆キレ。 

結局今のところは別居で落ち着いてるけど、たまに義弟嫁が我が家に電話してきてはぐだぐだ遠回しに 
「親がいない以上長男夫婦が次男夫婦の仲をとりもってくれないと駄目じゃない」
って内容のことを言ってくるけど、一体自分は何様のつもりなんだろうって不思議でしょうがない。

(Visited 11,888 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •