どこでもドアが欲しかった

彼氏にカラオケに呼び出され行くと何故か横にニヤニヤしたM子が…

time 2016/12/27

彼氏にカラオケに呼び出され行くと何故か横にニヤニヤしたM子が…

確かにアルバイトはしているが、風呂は風呂でも銭湯の番台だバーカ!!!! 
病気の親戚のばあちゃんの代わりにやってんだよバーカ!!!! バーカバーカ!!!! 

以上の事を冷静に二人に伝えると、彼氏は
「だ…だってM子が…」
とオロオロ、M子は
「そんなの嘘!!こんなビ○チよりM子の方が彼氏くんに相応しい!!」
とわめき散らしていた。 

どうやらM子は元々彼氏が好きだったらしく、共通の友人が
「(私)はお風呂屋さんで働いてるんだってー」
という話を聞いて、風呂=ソ/ー/プ!そんなバイタよりM子の方が相応しい!!という構図が出来上がったらしい。
おめでてーな。

すっかり冷めてしまった私は
「話はそれだけ?これから私バイトだからジャーネー」
と部屋を出た。 

その後、彼氏とM子が私のソ/ー/プ疑惑にかこつけて浮気していた事が発覚したので別れた。

ばあちゃんが亡くなって銭湯も取り壊された。
番台の楽しさを教えてくれたばあちゃんには感謝してる。

その後を書いてなかったですね。 
その一件で完全に愛が無くなって未練も糞も無いのでどうなろうと良かったです。 
二人は2ヶ月程付き合ってたらしいけど、M子がまた別の男と浮気して破局wwwざまあwww 

元彼からはポエムメールが時々届きます。 
「君という太陽がいなくなって僕は初めて失ったものの大きさに気付いたよ…」 
「君は愛を吸って育つ華だ。僕という愛を与えたい…」 

うぜえwwwソ/ー/プでも行ってろwww

(Visited 5,904 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •