どこでもドアが欲しかった

私の結婚式。招待した既婚子蟻の同期A「私たちの席、ひとつしかないのよ!」→結果www

time 2018/06/23

私の結婚式。招待した既婚子蟻の同期A「私たちの席、ひとつしかないのよ!」→結果www

「うそ!だって旦那と行くって言ったよね!?」って。
私は“旦那と出席する”とは聞いてないし、旦那さんを招待した覚えもない。
一家で出席するとは思ってなかったからホテルにもAしか名簿に入れてなかったよって言ったら、
近くにいた彼(新郎)が「ここで言った言わないって揉めてもしょうがないよ」って言ってくれて
急遽追加で旦那さんの分だけ用意してもらった。
子供さんは一緒にってことで。
Aを招待したのが失敗だった。
同じ年に入社したのが4人(私も入れて)で、Aだけ外すのはどうかと思って
3人一緒に招待したんだけどね。
Aの披露宴の時も3人招待されたし。
元々非常識な所はあったけど、結婚して家庭を持ってママになって、
まさかお祝いの席でこんなことするとは思いもしなかった。甘かった。
BCと同じテーブルに夫婦で着席したとき「上手くいったね」って言い合ってたらしい。
それを聞いて…

(Visited 37,261 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •