どこでもドアが欲しかった

私の結婚式。招待した既婚子蟻の同期A「私たちの席、ひとつしかないのよ!」→結果www

time 2018/06/23

私の結婚式。招待した既婚子蟻の同期A「私たちの席、ひとつしかないのよ!」→結果www

私は夫の地元で式を挙げたので、私の地元とは新幹線の距離。(住まいは私の地元)
と言っても京都~名古屋(ぐらいの距離/フェイク)なので、宿泊するのは遠方から来るほんの一部の方たちで
Aを含めた友人たちには前以て確認をとり、足代は受付でお渡ししますと伝えておいた。
職場関係で招待したのは同期のABCの3人。
式の前にBとCが控室に会いに来てくれて、Aとは別行動だったと聞いた。
「子供がいるから旦那さんも一緒にくるんだって。だから別行動になった」
って言ってた。
事前に子供さんいるけど出席大丈夫?って聞いたら
「旦那いるから全然大丈夫」
って言ってたのは一緒に来るってことだったのかとちょっと驚いた。

しかしそんな驚きは序の口だった。
入場の支度をしていたら、係りの人と母とAがやってきて、Aが
「私たちの席、ひとつしかないのよ!」
って言ってきた。
「え、Aしか用意してないけど。BCと一緒のテーブルで」
って答えたら…

(Visited 37,258 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •