どこでもドアが欲しかった

12年レスって旦那を放置してたら、旦那『離婚して。彼女がいるんだ』私「えっ」 → 相手をビックリさせるために1200万の慰謝料を請求したら…

time 2018/07/06

12年レスって旦那を放置してたら、旦那『離婚して。彼女がいるんだ』私「えっ」 → 相手をビックリさせるために1200万の慰謝料を請求したら…

レスは確かに私からでした。
旦那は二人目をと言いましたが拒否。
単身赴任も2年してましたが一緒に行くことを拒否。
そうしていたら四年前くらいから会話もなしに。
子供のために出かけたりするだけになりました。
私としては楽でいいやと思ってましたが、、
まさか女がいたとは。。それも15も下の。
プリもなかなか頭がいいのか戦う気満々です。
人の家庭壊しておいてなんなんだか。
私は離婚は今ではなくて子供が成人したらするつもりでした。

現在協議決裂で調停での話し合いになりました。
旦那の浮気がわかったのは旦那の知り合いからタレコミがありました。
そこの詳しいことは省きますが探偵雇ったらビンゴ。
最初は旦那も浮気は黙っていました。黙ってて離婚をいってきました。
悪質ですよ。私が悪いという意見多くて驚きです。
子供の面倒だって私任せだったのに。

相手の弁護士からの文書に部下へ奢らないといけない場面も多々あり
小遣いを超える支払いがあった時に翌月お小遣いを渡さなかったこと
書いてありました。何も食べられず彼女がそのときお弁当を作ってくれたり
してくれたと。私が妻としての役割を何もはてしてないと。

プリが戦う気満々というのは弁護士文書にプリは慰謝料を支払うのは私と子供への
償いなので然るべき場所できちんと話し合いましょうと。
証人尋問もやる気だそうです。普通証人尋問は避ける人が多いらしいですが。。

支離滅裂ですみません。
なんだか疲れました。

(Visited 46,170 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •