どこでもドアが欲しかった

嫁『他の男に惚れた。ウワキじゃない、本気!離婚して』俺「OK」 →トンデモナイ条件を出された→結果…

time 2018/07/09

嫁『他の男に惚れた。ウワキじゃない、本気!離婚して』俺「OK」 →トンデモナイ条件を出された→結果…

協議が進みました。 
子供との面会交渉権はやはり無しになりました。正しくは子供が望んだ場合に限り面会を認める、ですが、現在3歳の娘ですので10年、もっと、もしかしたらずっとないかもしれません。

子供に会わせたくない理由としては離婚後にも私が会い続けることで子供自身が情緒不安定になると嫁は当初言っていましたが、本音はそこじゃなく、新しい男を父親として向かい入れたいのだとわかりました。
三歳であれば今までの記憶よりもこれからのそれのほうがはるかに多い
すりこみは可能

慰謝料も取りません
実は携帯の証拠メール画面を写メに取り、離婚話の際の自白もレコーダーに取っていたのですが、嫁、相手の男からも取ることはやめました
その分を子供にかけてくれたらそれで良いと納得するとこにしました

修羅になれませんでしたね

養育費は算定表のレンジは4〜6万でしたが会えないのであれば3万と伝えたところ嫁も受け入れました
再婚時には義務が無くなる、も盛り込みましたが難なく了承したところをみると再婚は遠くなさそうです

来週には公正証書化し、再来週には離婚届。
年始からマンションは売り出し、一月半ばにこのスレの住人になれそうです

いつか子供が会いにきてくれるかもしれないと子供の名前の口座を作りました
毎月1万ずつ貯めていこうと思います。

(Visited 36,238 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •