どこでもドアが欲しかった

嫁が家事をしなくなった → 俺『いきなりどうした?』嫁「近寄らないで!(泣)」→最悪な展開に…

time 2018/07/09

嫁が家事をしなくなった → 俺『いきなりどうした?』嫁「近寄らないで!(泣)」→最悪な展開に…

報告が遅れてすいません。
とりあえず鍵を取り替えて、引越し先を探しています。
ただこのまま引越しだけしても嫁が職場を変えない以上そう遠くにも引っ越せないし、嫁の危険は減りません。
俺が嫁にどう見られていたかも今回わかりましたし、落ち着いたら嫁とは離婚したいと思ってます。
なので今探してる部屋は嫁一人で住む部屋です。
嫁にはほとぼりが冷めるまで別居したほうが安全だから、と説明しています。
もちろん離婚したら慰謝料は最低でも俺の貯金全部と嫁の家賃一生分だと思ってます。
嫁が再婚しても嫁の旦那が拒否しない限りそれまでの家賃と同額振り込もうと思います。
俺は再婚も絶対しません。
けど、もう二度と行為どころか手も握らない人間同士が夫婦でいるのは嫁のためにもならないし、俺といたら母親や弟のことを思い出すでしょうし。
ここ数日の嫁を見て出した結論です。
相談に乗ってもらったのにこんなですみません。
今までもこれからも嫁を責めたりはしないです。
俺と結婚してくれたことに感謝もしてます。
嫁には本当に償えないことをしたと思ってます。

身辺警護、探します。
俺も初めは少しだけやり直せるかもと思ったんですよ。
でも嫁、俺の半径5以内には近寄らない、目もあわせない、って感じで。
ああ、離婚って言い出さないけどそれしかないんだろうな、って思いました。

(Visited 27,290 times, 1 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •