どこでもドアが欲しかった

一生懸命作っていた入園セットが盗まれた!! → 友『どういうつもり?警察呼ぶよ?』泥ママ「それだけは勘弁してください!今私が捕まったら子供が…」 → 実は…

time 2018/07/09

一生懸命作っていた入園セットが盗まれた!! → 友『どういうつもり?警察呼ぶよ?』泥ママ「それだけは勘弁してください!今私が捕まったら子供が…」 → 実は…

昨日書き込みをして友人宅へ出来上がりを持参。
ここで書かれていた警察のことなどを(保育園は少し親戚のうちが離れているので大丈夫だろうと判断)いうと、歯切れが悪い。
で、問い詰めたところ、
相手は今年旦那さんをひき逃げされて、いまだに犯人が捕まっていない人で、
今まで専業主婦だったのが、急遽必要に迫られて働きにでる人だったこと。

子供というのが、発達障害?かなんかある子で、
保育園セットに早々名前が書いてあったのが、
そうすると(名前を書いて、これはあなたのだという)安心するらしい。

とられていると教えてくれた子は、盗んだママさんの隣の部屋の子で、
親から見かけたら気をつけてあげるように(一時ずいぶん不安定だったらしい)いわれていたのが
たまたま友人宅の近くに遊びに来てて、現場を目撃(悪いことは出来ねー)

その子の先導で、ママの部屋に取り返しに行ったところ、
ピンポンででてきたのがその発達障害の子で、
もっていかれたグッズの一部を握り締めていたものだから 、かっとなった友人が
「それ、オバちゃんちのだから、返して」
と手を出そうとするとワンワン泣き出して、後ろ手に隠すんだって。

真っ青になってでてきたママに、
「どういうつもりですか?警察を呼びますよ?」 と声をかけたら、ママも泣き出して、
いま自分がつかまったら、この子が施設に入れられてしまう、と号泣。

(Visited 25,458 times, 20 visits today)
引用:はーとらいふ
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •