どこでもドアが欲しかった

免許の更新で。私『なぜゴールドじゃないんですか?』担当「免停寸前ですよ」私『!?』なんと…

time 2018/07/19

免許の更新で。私『なぜゴールドじゃないんですか?』担当「免停寸前ですよ」私『!?』なんと…

すべて私の姉が私の名を騙っていたのだ。

病院の場合、私の保険証を持ち出したんだよ。
自分は保険料払ってないから。

免許の場合は、捕まったとき免許書忘れました!!って私の名前を騙りやがったらしい。

さすがにばれるとヤバいって事で、罰金は払ってあった。
でも、駐車違反の通知は来たよ。私の車だから、私に。
免停中に無保険状態で事故って、警察にも保険屋にも私の名前を騙って、私の保険を使った。

自動車保険だけじゃないよ。
生命保険もだよ。詐欺じゃん。
見舞いに行った母ビックリだよ。
私の名前で姉が入院してんだもん。

事故の場合は、免停中だから仕方ないと母も諦めたみたいで、
幸い相手が100%有責の事故だったので
私の会社には迷惑をかけないからと
姉に騙されて私の免許証と保険証勝手に貸して、
その後勝手に生命保険にまで請求してた。
知ったのはずいぶんたってから。

保険証は、使用明細みたいのを見て気づいた。
すでに数か月経過後に。

この間は私名義のクレジットカードを作った。
当然私宛に届いて発覚。
身分証明になるようなものは全て隠してあるんだけど、
あの手この手でやってくれる。

ちなみに姉は身長170㎝100㌔オーバーの巨漢。
私は152㎝43㌔。顔は似てない。
それなのに、どうして騙されるんじゃ、警察!!
どうして私のパスポートで出国出来るんじゃ!!

(Visited 57,331 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •