どこでもドアが欲しかった

私「財布がなくなった!!」 → A『私さんって刑務所にいたことあるんだよね?最初からタカる気だったんじゃないの?』 → 妙に怪しいと思い、Aのバッグをひっくり返した結果w

time 2018/07/22

私「財布がなくなった!!」 → A『私さんって刑務所にいたことあるんだよね?最初からタカる気だったんじゃないの?』 → 妙に怪しいと思い、Aのバッグをひっくり返した結果w

昨日あった話を吐き出させてほしい。

13時ごろ、子供の幼稚園のママグループA、Bと3人でカフェにいった。
なごやかに雑談をして、いざ帰る段になったら財布がない。
さっきカフェに入る前にバッグの中を確認したから忘れたということもない。
もしかして落とした? と思ってキョロキョロしてるとBがどうしたのかと聞いてきた。
あったはずの財布がいま見たらなくなってて……と言いかけると、私の隣に座っていたAが、
「もしかして最初からもってなかったんじゃない?」
確認して店に入ったからそれはない、と反論したけどさらにAは
「それにダンナから聞いたけど(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね? もしかして自分の財布がないとか言って最初からタカる気だったんじゃないの?」
妙に突っかかってくる態度にピンときて、Aのバッグをひったくってテーブルの上にひっくり返した。

すると…

(Visited 18,311 times, 3 visits today)
引用:鬼女の宅配便
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •