どこでもドアが欲しかった

私「財布がなくなった!!」 → A『私さんって刑務所にいたことあるんだよね?最初からタカる気だったんじゃないの?』 → 妙に怪しいと思い、Aのバッグをひっくり返した結果w

time 2018/07/22

私「財布がなくなった!!」 → A『私さんって刑務所にいたことあるんだよね?最初からタカる気だったんじゃないの?』 → 妙に怪しいと思い、Aのバッグをひっくり返した結果w

泥棒! プライバシー侵害! とファビョるAを尻目に荷物を物色すると、やっぱり
私の財布が出てきた。
どうやらおしゃべりに夢中になっているときにバッグからこっそり抜いたらしい。
支払いを終えてからならともかく、支払いをする前に盗むという手口がどうも
臭いので、嫌がるAと引き気味のBをつれてカフェを出て、Aダンナに連絡を取った。
(Aの携帯を無理やり使ったのがDQNだったと今は反省している)
状況を説明すると、みなまで聞かないうちに「申し訳ありません!」と謝ってきた。
やはり思い当たる節があるらしい。

とりあえず子供を迎えにいってAとその子供をまとめて私の家へ連れ帰り、Aダンナが来るまで監視。
その間も「犯/罪者のくせに!」「監禁だ! 警察呼ぶよ! 等と言って暴れようとしたが制止。
子供は二階で遊んでいた。

会社を早退してきたAダンナは玄関にはいるなり土下座。
話を聞くと、Aは結婚当初から盗癖がありダンナも手を焼いていたそう。
今までは示談にしてきていたが、(私)さんのことを知っても手を出すとは、もう手に負えない。
離婚も視野にいれて話し合うと言っていた。
(刑務所うんぬんは私のダンナがAダンナに話したらしい。きっちりと〆ておいた)

Bさんには口止めしておいたけど…

(Visited 18,552 times, 1 visits today)
引用:鬼女の宅配便
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •