どこでもドアが欲しかった

会社車用スペースに馬鹿女子大生が無断で駐めだした!→馬鹿女子大生の車が出れない様に横向きに駐車してやった。どうなってるのか非常に楽しみだ

time 2018/08/26

会社車用スペースに馬鹿女子大生が無断で駐めだした!→馬鹿女子大生の車が出れない様に横向きに駐車してやった。どうなってるのか非常に楽しみだ

会社車と個人車の駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、会社車用スペースは普段全然使わないから、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした。

3月27日から長期赴任に行く事になったので、26日に馬鹿女子大生の車が出れない様に横向きに駐車。

で、今日久しぶりに家に帰るんだが、どうなってるのか非常に楽しみだ。

ちなみに相手は、どこに住んでるかも知ってる(w

たまに駐められるだけでも腹立たしいのに、2月以上も無断駐車。
ま、制裁されても仕方ないでしょう。

逆に俺の車が制裁されてたら笑える。

(Visited 18,410 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •