どこでもドアが欲しかった

男『披露宴にイジメ加害者を呼んで見返すぞ!』女「もう披露宴はやめよう…」男『絶対する!』→大変なことに…

time 2019/01/21

男『披露宴にイジメ加害者を呼んで見返すぞ!』女「もう披露宴はやめよう…」男『絶対する!』→大変なことに…

妹が来年結婚予定です。
義弟候補のAさんが、式と披露宴に元同級生のDQN(SNSで確認した所では、現役DQN)を呼びたいと言ってモメています。

Aさんは昔元同級生のDQNたちにかなりひどいイジメをされていたようで、見返したい、幸福を見せ付けたいという思いがあるようです。
その気持ちはわからないでもないけど、披露宴でしなくても…と両家とも止めています。

上にも書いた通り、元同級生らは現役DQNで飲酒自慢をSNSに載せたり
「どこそこの店で暴れたw」
という武勇伝を書き込みするような人たちです。
10年程前ですが成人式でも無茶苦茶をしたそうです。

Aさんは今研究職で、同世代では高給に入るランクの人で成功したと言えると思います。
でも失礼だけど、元同級生らが今のAさんを見て恐れ入るか疑問だし、披露宴を滅茶苦茶にされるだけのような気がしてしょうがないです。

妹は何度も説得しているのですが、Aさんは逆にかたくなになってしまいました。

妹は
「もう披露宴はやめよう。式もしなくていいから」
というスタンスで、Aさんは
「絶対する」
で平行線。
妹はマリッジブルーというか、ふさぎこんで無気力になってしまっています。

Aさんを思いとどまらせられれば一番良いのでしょうが、何と言ったらあきらめてくれると思いますか?

破談は最終手段と思っています。
なにより妹が鬱状態でして、今は何も決断させてはいけないと医師に言われています。

うちの両親も、Aさん両親も騒動のことは知っていて、とくにAさんの母親が元同級生たちを呼ぶことを強行に反対しています。

(Visited 10,439 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •