どこでもドアが欲しかった

夫『年末年始にコトメコ(1歳未満)預かるから~』私「は?なんで!?」夫『1週間、海外旅行でリフレッシュしに行くらしいよ^^』→結果…

time 2018/09/08

夫『年末年始にコトメコ(1歳未満)預かるから~』私「は?なんで!?」夫『1週間、海外旅行でリフレッシュしに行くらしいよ^^』→結果…

旦那が年末年始コトメコをあずかる約束をしてきたよーもちろん相談なしだよー 。
コトメ夫婦は海外に行くんだってさっ。
絶対面倒みないし、とりあえず実家に帰省していいか確認ちゅう。

コトメコは1歳になってないくらい。

なんか帰省OKでたし、絶対面倒見ないよー。

大丈夫かな。

トメさんは年末年始旅行で、旦那さんの親と仲悪いらしい
29から旅行だってー。
子ども育てたことないし、苦手だから育児する旦那の邪魔にならないように
気を利かせて実家に帰るw我ながら出来た妻。

コトメは子育てしたことないアタシも1歳まで育てられたから大丈夫☆
って言ってるらしいよ・・・子ども、かわいそう。
でも、メシマズ、トロイ、家事が満足にできない、がさつで乱暴な弟嫁に預けたら
赤ちゃん、しんじゃうかもしれないからねぇ
コトメコのためを思ったら、私は実家に帰るべきだよ

コトメがそう言ってる。
がさつで乱暴なのはあたってるかなあ。
コトメに足踏まれたから2回踏み返してあげたし、
お水かけられたから、カフェオレかけてあげたからね

もちろんわざとじゃなくて、がさつだから、ついうっかり。

コトメがにやーっとしながら私の足をがんって踏んだので、
私がへらへらしながらどすどすって踏み返す、そんな仲。
預けるコトメも預かる旦那も神経わからないー。

仲良しと思われてる?!
旦那には私がどれだけコトメをキライか何度も言ったんだけど。
DS壊されたし、一番むかつくのはうちのワンコに眉毛描いたの!
コトメの顔にヒゲ描いてやったけどね

そうかぁ・・・
とりあえず旦那には1歳未満を預ける非常識さと
預かる無謀を諭してくる。
駄目だったらトメさんに説得してもらうか、
コトメトメさんの連絡先聞いてくる。

旦那が困ったらいい気味ーと思ったけど
かわいそうなのは赤ちゃんだもんねぇ。
コトメはキライだけど、赤ちゃんに罪はないからね。

えー思ってたより大変そう・・・
赤ちゃんも危ないね。
しかもうち、座敷ワンコがうろうろしてるのに。
トメさんにも相談してくるわー。

書き込まなかったら、実家で高みの見物wとしゃれこむところだったわ。
危ない危ない。
教えてくれてありがとう。助かりました。
コトメめ。赤ちゃんがかわいくないのかね。
やっぱりコトメ夫婦は大っ嫌いだわ

(Visited 34,063 times, 1 visits today)
引用:鬼女はみた
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •