どこでもドアが欲しかった

通販会社から荷物が到着→注文した覚えがないので中身を確認してみると…

time 2018/08/02

通販会社から荷物が到着→注文した覚えがないので中身を確認してみると…

箱から出てきたコボを見て、何故かA子が

「やったー!」

って言い出した。 
「あなたもう持ってるものね?要らないよね?要らないよね?やったああああ!!!」

A子娘も一緒に

「やったあ!やったあ!」

って言ってる。

一気に興奮が冷めて

「え?なんで?」 
そしたら「え?なんで?」ってオウム返しされた。 
それにムカッときて

「なんでって、これ私が当たったんだけど」

って言ったら 
「だって2台も必要ないでしょ。ちょうだいよ」

だって。

「私が必要なくても、母にプレゼントするし」

って言ったら 
「えーーーーーーケチーーーーーー」

って言われた。 
A子娘も一緒に

「けーち、けーち、けーち」

ってリズム取ってやんの。

うちの子、A子娘に

「ママ、ケチじゃないよ。だってこれママが当たったんだよ。人のもの欲しがっちゃダメなんだよーー」

って言って、私の方を向いて 
「おばあちゃん喜ぶねーー(にっこり」 
A子もA子娘もそれ以上言えず、黙って帰って行った。

元々あまり合わないなと感じていた奥さんだったけど、娘が同じ幼稚園、同じマンション、同じ階ってことで遊びに来たいと言われればNOと言えずにいた相手だった。 
でも、娘もA子娘のことがすごく好きってわけじゃないのは気付いてたし、他にもお友達いるし、A子娘には可哀想だけど、もう親同士のつきあいはいいかなと思ってる。 
家にももう来ないでほしい。

次もし遊びにくると言ったら断るつもり。

(Visited 5,348 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •