どこでもドアが欲しかった

結婚式前日に寝ている私の髪を切ったり、式当日に下剤を仕込んできたコトメ → この度コトメが結婚することになったので…

time 2018/08/04

結婚式前日に寝ている私の髪を切ったり、式当日に下剤を仕込んできたコトメ → この度コトメが結婚することになったので…

おめでとうのメッセージと曲もカエラのバタフライ(古かった?)
それからマキシマムザホルモンってバンドの包丁ハサミカッターナイフって曲に変わって
寝室に入って物色するコトメの動画
デニムを発見し、その場で試着w
パンツになった後ろ姿と太もも辺りでもう上がらなくなるデニム。

ピアスを盗む瞬間。
本当にポケットに入れるいい画が撮れたのでそれを採用。
なぜか旦那のマフラーとトランクスも盗む(身内だから借りる?)のも入れといた。
あとはコトメのドアップの画像に彼女の暴言集 もちろん字幕をつけました
「馬鹿なんじゃない?」
「ぶりっ子してんじゃねーぞオバさん」
「セ○クスの時あたしは凄い濡れるんだよ〜」
「兄貴のはでっかいの?ねぇでっかい?ちっさい?」
「ぶーーーーすぶすぶすぶす」
「(私の声)痛い」
「白髪あったから抜いてあげたよ〜w」
まぁ、こんな感じ、流すと3分にもならない短いスライドショーでした。

大丈夫、ちゃんとバタフライが流れるのを聞きながら逃げたのでw
ただ、最後まで流れたかどうかは不明。
あえて画像→
暴言にしたんだけど、最後迄見てくれたら嬉しいな♪

下剤しこまれたと思ってたけど、便通よくするお茶かもしれなかったんだ…。

一昨日送った緑の紙が昨日旦那の元へ届いたようで、
実家に乗り込んできたwithトメ、ウト
演劇部出身の姉が
「え?どういうことですか???妹が行方不明なの?なにがあったの?
何をしたの!!?あの子に何かあったらどうするのぉ!」と激しく対応すると
あっちは自分にとって不都合な事は一切言わず逃げる様に帰ってしまったみたい。

夜中に携帯の電源を一時的に入れてメールをパソコンに転送、メール受信数78通。
怒ったり、拗ねたり、優しい言葉だったりw
後半は「生きてるのなら連絡下さい」が20通でした。
ところ構わず連絡してるみたいで、
友人からも「大丈夫?」と心配メールが…。
心が痛いね。

結局メール読んでも、自作のスライドショーが全部流れたのか途中で切られたかは分からず
でも序盤の怒くるったメールの様子だといい所いってると思う。
もちろんコトメのその後も分からず。

(Visited 61,961 times, 1 visits today)
引用:ラブラドール速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •