どこでもドアが欲しかった

別れた元旦那が異次元すぎ。「親は親だから面倒みろよ?」「再婚はすんなよ、あとこの家(私名義)出て行け」→結果…

time 2018/08/04

別れた元旦那が異次元すぎ。「親は親だから面倒みろよ?」「再婚はすんなよ、あとこの家(私名義)出て行け」→結果…

プリン当時自称3か月だそうで性別がわかり次第に男なら産ませる
そしたら育児を手伝え(私は経験者でその責任がある
女なら堕胎させるが、お前のせいで(このあたりがわからん)堕胎して
体にダメージ受けるから、罪滅ぼしとしてプリンの世話しろ

このあたりはもう異次元の異次元すぎてプリンに同情しない私は女として罪が深いので
ナンチャラカンチャラ世話させてやる感謝しろって…(´・ω・`)言ってた気がするwwww

そのあたりも指摘したんだけど言葉がもう通じないというか…
「性別とかこのあたりの病院は教えてくれないよ?」(田舎で病院二つのみw
その返事が
「お前が難産でタヒにかけて迷惑かけたの忘れたの?
あいつ(プリン)が産むの止める権利なんてないのに嫉妬深い女だ」
とか返事返ってくる(なので会話は録音したけど返事適当にしてたw
なんでも奴の嫌いな上司がプリンに酒飲ませてやった時に孕んだ子で
私が姑の介護中にずっと相談にのっていたそうです
当時付き合っていたプリン彼氏もいて、上司とプリンのどっちの子かわからないと
泣きついてきたのが始まりだとかで、彼氏は事実知って呆れて逃亡
酔っぱらってた所を無理やりってのも、会社の他人がいる二次会で
我を忘れるほど飲むのも理解できないし、ましてや無理やりといいつつ
何か月かは上司と彼氏を二股しつつ、うちの元旦那に夜中に相談電話してくる
メンヘラの何を同情しろと言うのか意味不明でした
ま、結局は堕胎したらしいけど三回目だそうで、二人はお似合いだったと思います

2回は以前に別の男性と堕胎したそう(あくまで元夫から聞かされた
本当は産みたかったけど、男に嫁がいて云々で嫁が鬼嫁でナンチャラ~
3回目は上司か彼氏の子で
「今度こそは産みたい」と相談wらしいww
頼られてる俺カコイイで自分の親丸投げして世話してた私を踏みつけて
離婚言いだされた時は「は?」って顔してて馬鹿かとw再婚するには離婚しないとと説明
から始める始末
録音も「姑息なマネしやがって、だからお前は嫌いなんだ」と言われたので
「だから離婚しようって言ってるでしょ?」には「なんで離婚だ!!」とかみ合わない
最初は私のせいにするのが楽だったんでしょうね
そのうちそれが当たり前になって、本当に私が全て悪いと思うようになった
記憶も本人に都合の良いように改ざんされてたから録音始めた
向うも壊れてたと思うけど切り捨てたよ
聞いてくれてありがとう
これ以上は思い出すと苦しいから寝るよ
今は安眠できるから、おやすみ

(Visited 57,142 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •