どこでもドアが欲しかった

別れた元旦那が異次元すぎ。「親は親だから面倒みろよ?」「再婚はすんなよ、あとこの家(私名義)出て行け」→結果…

time 2018/08/04

別れた元旦那が異次元すぎ。「親は親だから面倒みろよ?」「再婚はすんなよ、あとこの家(私名義)出て行け」→結果…

ゴネまくって暴れまくったけど裁判チラつかせて出て行かせた
あとプリンと再婚するには急いだ方がいいよ~とヨイショした 。

プリンした途端に別人みたいに宇宙人になった
まーそれまでは隠してたんだろうけど容赦なくなって本性が出た感じ
リアルで「なんで離婚したの?」と聞かれて理由言っても
あまりにも斜め上過ぎて信じて貰えないwwww

斜め上
離婚しても俺の身内と親に尽くせ
私の相続する私親名義の家は俺にも権利がある
プリンと再婚するが、既に私との子がいるので子は産ませない
ただし男だと確定した場合は産ませるが、その時はお前に養育費は払わない
お前の再婚は許さない恋人も作るな、母親なんだからダメ
今後何一つ困った事があっても頼るな自業自得
俺の未来の邪魔をするな、養育費なんて金の亡者(月2万裁判
もう本人も何いってるかわかってなかったんじゃないですか?
空気すうな存在すんな近づくなとか、子供みたいでしたし
ひたすら他の男の種で腹んだプリンちゃんを救う騎士になってましたしw捨てられたけどww
ああ、プリンの世話もしろとか言われたなぁ…(遠い目
あまりに異次元過ぎて、一切効かずに叩きだすしかありませんでした

追記

(Visited 57,142 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •