どこでもドアが欲しかった

父が他界。私「相続の話があるから後日集まろう」弟「分かった」→当日、弟「何でお前いるの?」

time 2018/08/12

父が他界。私「相続の話があるから後日集まろう」弟「分かった」→当日、弟「何でお前いるの?」

「あとから俺が説明するからそれでいいだろ?」と言ったら 
「え?私の取り分は私が主張しなくちゃね。」だと。

この弟嫁これで大学院卒なんですよ。
嘘のようですが本当です。
弟嫁御両親はお二人共に教諭なんですが。 
結局弟が手持ちのpcでサイト等みせて、説得して連れて帰り 
後日弟嫁から謝罪ありました。

「法学部じゃなかったので誤解してました。すみません。 
次回のお義母さんの時のために勉強しておきます。」と言ってました。

(Visited 36,308 times, 1 visits today)
引用:修羅場ハザード
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •