どこでもドアが欲しかった

私「私のボーナスで購入した大型テレビは!?」旦那「義実家へ運んだよ」→旦那が馬鹿過ぎたので…

time 2018/09/28

私「私のボーナスで購入した大型テレビは!?」旦那「義実家へ運んだよ」→旦那が馬鹿過ぎたので…

兼ねてから友人と旅行の計画が有り、9月頭から出かけていた。 
その前に念願の地デジ視聴可能の大型TVを私のボーナスで購入していたんだが、 帰宅したら忽然と消えていた。
旦那に聞いたら義実家へ運んだんだと。

はいーっ?と思い理由を聞いたら、家にはヌコがいて映像が動く度に画面をピシピシするから壊れるだろうと(だったら液晶保護パネル貼ればいいだけだろうに)。 
取戻し交渉に行ったら、
「ずっと義実家に置いておく、見たい時は遊びに来てね」
だと。 
まるっとスルーして、弟に運ぶから手伝ってと力仕事要員呼んでる途中で、わざとリモコン壊して、あらあらあらあらあ、だと。 
なんか結婚してからの色んな事が走馬灯のように駆け巡り、 ああ、毒されてる・・・私馬鹿なの?私死ぬの?とか
ぶつぶつ呟いてから、キッチンから椅子引っ張ってきて、TVの液晶ガンガン叩いてた。 
もうこんなTVイラナイ、義実家もイラナイ、旦那もイラナイさようなら。 
液晶壊れてるだろうけどシラナイ、液晶パネルまるっと取替えだろうがシラナイ。 
そしてオロオロするだけの馬鹿旦那を横に昨日から荷物まとめ中。 
ヌコと一緒に実家に帰って離婚だ。

TVの所有に関しては私のボーナスだけど夫婦の資産感覚なのかも。
馬鹿の思考は不明です。 
義母を多分私の不在中に連れ込んだらしい。
女連れ込む方がまだまし。

今から役所いって、銀行とかの手続きしてきます。
その後のことは帰ってから。

(Visited 43,933 times, 1 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •