どこでもドアが欲しかった

私「私のボーナスで購入した大型テレビは!?」旦那「義実家へ運んだよ」→旦那が馬鹿過ぎたので…

time 2018/09/28

私「私のボーナスで購入した大型テレビは!?」旦那「義実家へ運んだよ」→旦那が馬鹿過ぎたので…

中部電力、やっぱり脅しですよねぇ、アホすぎ。本当に情けなくなるくらいアホだorz 
前回は録音してませんが、この脅迫失言に対しては、報復をしっかりとらせてもらう予定です 
義母へもね、もう母と使わなくていいや、オバハンなんかバナナの皮で滑って転んで頭打てばいいのに

実はまだ話はこじれているのですが、ちょっとだけ吐き出し。

あの後話し合いをしたのですが、その席に来ていたトメは、日本語が通じず 
話は平行線のまま2時間グダグダ 
悪意が無いと主張しつつ穏やかにすっとぼけてどうにもならないので、身包み剥いでやる方向で 
話を打ち切ろうとした所、グラスの水を頭から浴びせられて罵詈雑言浴びました 
人殺し、役立たず、守銭奴、息子ちゃんに不釣合い、その他色々 
周囲から大注目を浴びて恥ずかしかったものの、その周囲の人がある意味証人状態ですよバカなトメさん 
旦那とウトは止めつつおろおろしているだけでトメの暴走は止められないらしい 
その時はもうどうにもならないので、間に弁護士を挟んでこれからは話をしましょうと帰りました

その後、直接接触NG等の対応を開始した所、旦那からのロミオメールが届きだす 
当然放置していた所、義母が私の職場に訪問し法的手続きの行使をやめろと上から目線で主張 
直接交渉はしない、この直接接触に関しても相応の対処をさせてもらう旨伝えた所、 
今度は平手打ちくらいましたよ、本当ならそのままカウンターでやり返してやる所だけど我慢して 
近くにいた上司に(ウソ)泣きしながらアピールした所、トメとは引き離され、上司から旦那へ連絡して 
トメ回収に来てもらいました 
もしかしてトメは心の病気とかかもしれないと疑いつつ、根回しはし尽くした感じなので 
あとは正式離婚だけな感じです、貰うもの貰って10月中ごろまでには自由になりたいなー

自分の心の中の整理もかねて報告してみましたけど・・・ 
なんかこれ読んでると私の方が計画的すぎて酷い奴みたいでちょっと欝orz

人殺し発言は、私の流産に対しての罵りだと思う 
ロミオメールは反省はしていない、すがすがしいくらいにここで見るような内容ですよ 
・かーちゃまは疲れているから 
・ボクが嫁子をしっかり守るから 
・これからが本当に二人で歩く人生 
・まだやりなおせる 
そんな感じで薄ら寒いったら、電力会社の夫のようになるんじゃなかったのか? 
でも、最近は少し現実が見えてきているのか、離婚の危機にあせっている感じ 
診断書、気付かなかった 
次に万が一殴られたらアムロみたいに演技しつつ病院で診断書もらってきます

たびたび申し訳ない 
色々後手にまわってるように見えるのは、上で書いた通り計算含めた計画が強いです 
会社に来たから対応したものの、道端とか家に来たらスルーしてたと思う 
人前で対応して殴られたらめっけもの(できるだけ殴りたくなるような言い回しで話してる) 
初回の話でウトも話合いにはそれ程力がないのを見極めたので、どうせなら暫くは 
下手に出て色々していただき、身包み剥ごうと思ってます 
離婚後の共通の知人含めて旦那側が悪、自分は被害者を強く印象付けたいという 
打算もあって、本当に自分でも性格悪いとつくづく思う 
強欲女上等、取れるものは取って根回ししつくしてから別れる 
あとトメを泣かすか土下座してもらえたらめっけもんだけど、多分それは叶わないだろうな

性格悪い話して申し訳ない、そろそろ消えます

以前液晶TVで離婚へ至る事になった者です

子供がいれば復縁できる、
子はカスガイとか言い出して迫ってこられたり
(当然未遂、気持ちはもう無い
元エネ男なんてキモチワルイだけですのにね) 
色々とゴタゴタしましたがやっと離婚確定しました、
すっきりです

(Visited 43,971 times, 1 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •