どこでもドアが欲しかった

私「私のボーナスで購入した大型テレビは!?」旦那「義実家へ運んだよ」→旦那が馬鹿過ぎたので…

time 2018/09/28

私「私のボーナスで購入した大型テレビは!?」旦那「義実家へ運んだよ」→旦那が馬鹿過ぎたので…

・元旦那実家売却 
・元旦那、地方へ転勤 
その他色々あるんですが長かった

元トメに謝ってはもらえませんでしたが
家売却等でめっきり老け込んで引篭もってらっしゃるようです 
性格悪い事いいますが、ザマーミロと思ってます

ニュースとか見てるだけでも
色んなエネ男がいるんだなとつくづく実感したので 
再婚できるかは謎ですけれど、
暫くは仕事も続けつつのんびりいきたいと思います 
では、ありがとーでした

離婚がトントン拍子に進んだのも
元エネが会社帰りに待ち伏せしていて 
未遂ですが車に引きずり込まれかけて
不埒を働きかけたから

(悲鳴をあげたら人が来て助けてくれた、
警察ざたは事情説明してしませんでしたが 
状況によっての証人をお願いして
元エネの会社上司(仲人)には
遠慮なく立会いを依頼して話ました)

会社は解雇にこそなりませんでした
が地方へ飛んでいきます 
トメさん自慢の息子ちゃんは地方行きでサヨナラです

ここまで墓穴を掘る考えなしにビックリですが、
逆にありがたかった 
全てがコチラの主張が通る結果になったので

でもこっちの言いなりにしてしまえば
ホダサレテめろめろ言う事を聞くだろうという発想は
女に理解できません 
憎しみこそすれ、ホダサレルなんてありえない
(TVドラマの見すぎだと思う)

しかも拒絶するのは浮気しているからだとかの
主張も交えていたので本当に理解不能です

嬉しすぎて口滑らせて言わなくてもいい
元エネの暴言吐きそうなので今度こそ消えます 
ありがとう

(Visited 43,971 times, 1 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •