どこでもドアが欲しかった

万引きして捕まった息子が『同級生の名前』を名乗った → 同級生母「父親の立場を守るために指示されたのか?どうなんだ?(激怒」

time 2019/01/07

万引きして捕まった息子が『同級生の名前』を名乗った → 同級生母「父親の立場を守るために指示されたのか?どうなんだ?(激怒」

息子が近所のコンビニで万引きをしてつかまり、こともあろうか近所の同級生の名前を告げました。
学校からその同級生A君の家へ連絡、Aママと先生ががあわてて店にかけつけたところ事務所にいたのは息子。
事情を聞いたAママが激怒し、主人の職業を暴露し、
「パクられたら父親の立場を守るために他人の名前を語るように指示されたのか?どうなんだ?」
と脅し万引きの濡れ衣を着せられた。

嘘の噂が世間に広まったら息子の名誉にかかわると全社員の前で私の息子が万引きした事。
そして卑怯にも名前を語ったことを文章で告知する事。を要求されました。
Aママはすごい勢いで息子が濡れ衣を着せられたと噂を広めています。
息子が100%悪いのは承知していますが、父親の仕事を引き合いに出していることはやめて欲しいのですが我慢するしかないのでしょうか?

(Visited 8,132 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •