どこでもドアが欲しかった

出張サービスを利用したら想定外の美女が来た→借金抱えているというから肩代わりしてあげたら、まさかの展開に…

time 2018/08/16

出張サービスを利用したら想定外の美女が来た→借金抱えているというから肩代わりしてあげたら、まさかの展開に…

→ならない 
→出張終わっか帰る 
→ついてくる 
→結婚 
そんな感じ 
普通に美人だし、俺みたいなブサ面とよく一緒になったと思う

丁度車買い替えようとしてた金があった 
親にまで結婚紹介所で嫁探ししないと結婚できないと言われてたので資本の行く先が代わっただけ

縁があったのは確かにそう思う 
嫁が自分で作った借金じゃなかったし、性格的に問題なさそうだし、姿勢が整ってて綺麗なのがいいと思った

借金返したら、向こうも無下にはできなかったらしく、
それなりに仲良くしていたんだが、俺の出張が終わり地元に戻ることになった

嫁の本業は少々特殊で、転勤願い出すには時期も過ぎているし、これで終わると思っていた 
帰る前の夜はこんないい女一生縁ないだろと思って好き勝手したし

で、地元に帰って暫くしたら、嫁からそっちに行くことになったから、住む部屋一緒に探してくれないかな的な連絡あってそれから結婚迄は早かった。

出張から戻ったらそれで2度と会わないと思ってた。 
嫁は本業があったし、そもそも付き合っている訳でもない。

それが、地元に帰ってから20日位かな、連絡あって、こちらに転勤することになったと。

彼女とかでなくていいし、して欲しいとも言わないけど近くにいたいので、転勤願い通してきたって聞いた 
それって100、200kmの距離じゃないし、知人も俺しかいないのに、女って凄いこと考えるなと思ってさ。

結婚持ち掛けたのは結果俺だけど、それは自分の妹のお陰でもある。

(Visited 19,081 times, 1 visits today)
引用:オーバージェイド
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •