どこでもドアが欲しかった

喫茶店で若い女性の携帯電話が鳴りだした。女性「今沖縄にいるの。目の前は海だよ~!」俺(えっ・・・ここ愛知だけど)→すると爺さんがwww

time 2018/08/16

喫茶店で若い女性の携帯電話が鳴りだした。女性「今沖縄にいるの。目の前は海だよ~!」俺(えっ・・・ここ愛知だけど)→すると爺さんがwww

今年の夏のお盆の頃にモーニングセットが激安の喫茶店に行った。
俺が店に入ったのは朝10時くらい。
店内には10人くらい客が居たが、かなり静かだった。

そうしたら近くに座っていた20代くらいの女性の携帯電話が鳴り出し、その女性は電話に出た。

そして

「ああ、私、沖縄に居るの。目の前は海だよ」

と言った。(因みに実際は愛知県,周辺はビルだらけ)

かなり驚いたわ。
俺や俺の周りでコーヒーを啜っていた人は彼女を2度見してしまった。
しかし彼女は冗談を言っている感じは無かった。

喫茶店のメニュー表を見ながら

「青い海きれいだな~。今から泳ぐ所だよ。水冷た~い」

等と言っており、こういってはアレだが凄まじい嘘をつくもんだなと思った。

しかし、電話で話し始めて10分くらい経った時、その女性の近くに座っていた空気を読めてない爺さんが急に…

(Visited 17,401 times, 1 visits today)
引用:にゃんこ速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •