どこでもドアが欲しかった

喫茶店で若い女性の携帯電話が鳴りだした。女性「今沖縄にいるの。目の前は海だよ~!」俺(えっ・・・ここ愛知だけど)→すると爺さんがwww

time 2018/08/16

喫茶店で若い女性の携帯電話が鳴りだした。女性「今沖縄にいるの。目の前は海だよ~!」俺(えっ・・・ここ愛知だけど)→すると爺さんがwww

「愛知のモーニングは良いねぇ!」

と叫んだww

俺も驚いたが、一番驚いたのは電話していた女性だと思うわ。

「あ、彼氏が呼んでる!また後でね」

とそそくさと電話を切っていた。
そして電話を切った後、

「じじい…勘弁してよ」

と言っていた。

とんでもない人だ。

爺さんのおかげで、やっと電話を切ってくれたので良かったわ。
もしかしたら爺さんはわざとやってくれたのかもしれん…と思った。

どちらにせよ、この一連の流れに衝撃を受けてしまった。

(Visited 17,403 times, 1 visits today)
引用:にゃんこ速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •