どこでもドアが欲しかった

お薬手帳を忘れ息子が内服してる薬が分からない。息子「ぼく知ってます!(・∀・)」 母 「!(イヤナヨカンシカシネェ)」

time 2018/07/03

お薬手帳を忘れ息子が内服してる薬が分からない。息子「ぼく知ってます!(・∀・)」 母 「!(イヤナヨカンシカシネェ)」

どうやら花粉症を発症したらしい息子
少し前に別件で小児科にかかった時についでに薬を処方してもらい服用していたが
症状が改善しないので耳鼻科へ連れて行った
小児科で薬を処方してもらったことは話したものの
うっかりお薬手帳を忘れてしまったため何の薬か分からない

先生「うーん、薬の名前とか覚えてないですか?」
母 「すみません分かりませんすみません」
先生「そうかー、まあいいかな…」

息子「ぼく知ってます!(・∀・)」
先生「!」
母 「!(イヤナヨカンシカシネェ)」

(Visited 2,988 times, 1 visits today)
引用:ほのぼのえにっき
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •