どこでもドアが欲しかった

文化人類学的にトメを撃退した義兄嫁

time 2020/05/01

文化人類学的にトメを撃退した義兄嫁

うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が

何を言ってもネチネチイヤミをやめない。
旦那は2人兄弟の弟、でも兄嫁さんは私より6歳若い20代半ばの人。

ぽやんとした温かい雰囲気で、

でも色々と知識が深く、会話も面白い素敵な人です。

しかしトメは、義兄をメロメロにした兄嫁さんが気に入らない。
(ついでに私のことも気に入らない)

嫁だけの前に限らずどこでも無茶苦茶言うから

周りからも白い目で見られてるんだけど、
「皆嫁どもに騙されてる。息子ちゃんたち、早く目を覚ましなさい!」
とばかりに一切改善しようとしない。

もうウンザリ…とは思いつつ付き合いを続けていたのですが、
先日…

(Visited 21,915 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •