どこでもドアが欲しかった

文化人類学的にトメを撃退した義兄嫁

time 2020/05/01

文化人類学的にトメを撃退した義兄嫁

しかし兄嫁さん、怒ってるというより、

なんか凄くキョトンとしてるというか…
漫画みたいに小首を傾げて目パチパチしてる。

「お義母さん、私の育ちが気になられてたんですか…?」

「え、いや、そりゃあねえ」

「育ちが気になられるんですね(゚∀゚*)!?」

「!?」

そこで兄嫁さん、何を思ったか鞄から

ばっとメモ帳とペン取り出して、

「私がどういう育ちをしたと思われているのか、

是非具体的に教えていただけませんか!!」
とトメに迫った。超wktk顔で。

トメびっくり。

「え?え?どういう…?具体的?」とか言ってる。
私達もびっくり。

「はい、あの、参考までに!
是非ともこういう機会に知っておきたいんです、
自分を客観的に見る材料になりますし!
同じひとつの事象に対して、異なる価値観を
持つ人間はどのように異なる印象を持つのか、
これはブンカジンルイガク的には
大前提として絶対に外せない視点でして、
これまで自分が常識だと思っていたことが
覆る可能性があるということなんですよ、
新しい発見がここにあるかもしれない!!
未知の世界!!ああ!!!」(うろ覚えです)
こんな感じのことを話しながら

なんかだんだん興奮してきたみたいで、
すっごい笑顔で目をキラキラさせて
トメに詰め寄ってくのね。
トメ含め周囲完全に(゚д゚)ポカーン

(Visited 21,915 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •