どこでもドアが欲しかった

親「子供に景色見せたいんで席変わって下さい」俺「イヤです」親「は?車掌呼びますよ?」→車掌が来た結果w

time 2018/08/26

親「子供に景色見せたいんで席変わって下さい」俺「イヤです」親「は?車掌呼びますよ?」→車掌が来た結果w

車掌「どうしました?」 
俺「それがですね」 
親「この人が席譲ってくれないんですよねー、この子が見たいって言ってるからお願いしてるのにー」 
イヤイヤ子供一言も発してねーし若干眠そうじゃねぇかおやすみボーヤ! 
ウザったい母親に車掌も困っていた。

車掌「そうですか、ですがお客様が譲るのを許可しないと変わって貰えませんよ? 
あなたの勝手で変わる変わらないの話じゃないんです!
常識的に考えて下さい!
先程から大きな声で騒いで他のお客様に迷惑です!」 
車掌さんがビシッと言ってくれて母親怯む。

俺『かっこいいー!』 
心の中で叫んでやりました。

その後、車掌は苛立ちながら立ち去っていく。 
母親は、は?みたいな顔しているが、これは俺の勝ちだろそう思った。 
そうこうしているうちに静岡についた。 
チラッと親子の切符が見えたのだが、浜松と書いてある。
多分実家に帰るのだろう。 
だが静岡で降りる素振りを見せる。 
もう完全に寝ている子供をたたき起こして席を立ち上がった。

俺『バイバーイ』 
心の中でそんな事を呟きながら視線を窓に戻したとき、母親が大声で 
親「なんなんだろうねー今のゆとり世代は優しさが無いんだろうねー
全く人としての優しさが無いなー、
そんな人と一緒に乗ってられるかバーカ、行くよ○○ちゃん」

なんかいろいろ叫びながら電車を降りた。

かなりでかい声だったので静岡から乗車する人、元々乗っている人が俺を見つめてくる、物凄い冷ややかな目で。

これ俺が悪いの?

(Visited 31,689 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •